カムパネルラのサイカル育児とその周辺の日記

サイエンスとカルチャーとファッションと美味しいものと活字と多肉植物とピアノをこよなく愛する元設計屋のミーハー主婦です。モットーは楽しく育児☆

skimsとお得情報☆

※この記事は過去の記事をリライトしています。

 

「KIMONO」で大炎上した、キムカーダシアンが立ち上げた補正下着ブランド「skims」https://twitter.com/skimsのデザインが、ユニクロボディシェイパーhttps://www.uniqlo.com/jp/store/goods/419624-33#thumbnailSelect

に酷似していると思ったのは私だけでしょうか?

 

ユニクロボディシェイパーは機能はお値段なりですが、産後数年経っても元に戻らない頑固なお腹の膨らみを懸命に支え続けてきてくれました。

 

もう楽でやめられないワイヤレスブラセットアップすると、更に「skims」感が増します。

 

自己満で面積小さめの高級下着を着けていた過去はもはやよき思い出と化しています('ω')ノ。

 

先日、楽天市場でワコールの↓のインナーを購入し着用してみたところ、キム・カーダシアン感ユニクロには劣りましたが、機能は格段に良かったです。

 

 

 また、補足ですが、リンクは貼れませんが、ヤフーショッピングさんでも購入できるようですね。

 

ソフトバンクやヤフーモバイルユーザーの方はペイペイアプリをインストール後、対象店で買い物するとキャリアから引き落としになり、キャリアの支払いをクレカに設定している方はクレカとペイペイアプリの両方にポイントがたまります♡

 

 ご興味のある方はぜひ一度お試しを♪

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

#skims #kim kardashia n#ユニクロ #インナー #下着# ワコール #date #お得情報 #paypay #ローランド #ローマ法王 #ヤフーショッピング