カムパネルラのサイカル育児とその周辺の日記

サイエンスとカルチャーとファッションと美味しいものと活字と多肉植物とピアノをこよなく愛する元設計屋のミーハー主婦です。モットーは楽しく育児☆

まつ毛美容液 人幹細胞培養液 ナノキューブ エターナルアイラッシュ

私はオーガニック化粧品も、最先端の技術を駆使したコスメもどちらも好きです。

で、今回は後者の最先端技術のコスメで攻めてみました。

 

人幹細胞培養液…何やらおどろおどろしい名前ですね!

https://i-voce.jp/feed/10964/

「…ヒト幹細胞を培養し、細胞を取り除いた後に残る培養液の上澄み」らしいです。

 

髪の毛は多くてたっぷりあるのに、顔の毛は薄いワタクシ…

「眉毛とまつ毛が濃くなって、アイブロウもマスカラも必要なくなったら毎朝かなりの時短になっていいな~」との思いから購入し、使い始めてから2週間程経ちましたので試したのでレポします☆

 

今のところ、アイブロウが要らなくなるレベルには達しておりませんが、まつ毛と眉毛のコシは出てきました。(太く健康になった感じと言いましょうか。)

 

これまでアンファーのまつ毛美容液等、何種類かまつ毛美容液を試しましたが、コレは二番目によかったです!この量でこのお値段ですからコスパもいいですね。

 

 

 

では一番即効性のあった商品はというと…

 

以前使ったリバイタラッシュ

https://revitalash-japan.com/products/revitabrow-advanced-eyebrow-conditioner/

でした。まつ毛を伸ばしたくて、美容液に惜しみなく投資をできるという方はこちらもおススメです!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました☆

 

#まつげ美容液 比較  #ヒト幹細胞